まちなか夢工房さん | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
イメージモデルさんが
 
今9/14~10/2まで開催されている
 
イタリアン風フェアのポスターを持っていらっしゃいました~ニヒヒ
 
 
頼んだつもりはなかったんですが
 
直々にお届けしてくれました。。。。あ。ありがとう。。ご ございますガーン
 
 
そのポスターはこれです照れ
 

あ、パンで( ゚Д゚)顔が うまいこと隠れましたニヒヒ

 

 

 

 

 
このパンラブ
 
 
先ほどご紹介させていただいた
 
太田果樹園さんの桃を使って
 
天然酵母を作り
 
パンを焼き上げたアップという絶品おねがい
 
 
 
 
 
ずっと気になっていたパンなので
 
これから食するのが楽しみですラブラブラブ
 
 
 
 
連休中は 9/20(日)
 
福島駅前通りで開催される
 
軽トラ市にも参加されるようですラブ
 
 
グルメテントに まちなか夢工房さんと BLTカフェがある!!!!
 
そして軽トラ市には かんたファームさんも出るんだね!!!!!!
 
こりゃ~にぎわうこと間違いなしですねおねがい
 
 
 
 
イメージモデルのサイトウ●クミさんにも会えるかも!?滝汗滝汗滝汗