8月ですね!!! | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 
 
 
こんにちわwwww
 
今日は8月の休み明けの月曜日ニヤニヤ
 
 
長い梅雨が明け
 
急に猛暑・・・というか暑さの免疫が低下してしまったので
 
非常に暑さがつらいです滝汗
 
 
重ねて
 
マスクでの作業などなど・・・・・
 
 
不自由さが身に染みますね滝汗
 
 
 
今日は
 
朝イチ
 
大家さんからお任せいただいている物件の
 
アンテナ取替工事でございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
8mの梯子で
 
届く
 
結構高めのお屋根でございまして・・・
 
 
約30年
 
がんばったアンテナを撤去真顔
 
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたラブ

 

 

 

 

そして

今度からは

 

屋根置きではなく

 

フラットタイプのアンテナにちゅー

 

 

 

 

 
 
 
地デジ&BSアンテナ
 
すっきり綺麗に工事ができましたチュー
 
 
途中で
 
また ぽつらぽつら雨
 
 
雨はもう ご勘弁ですねゲロー
 
 
 
 
そして
 
作業中
 
ずっと窓から
 
おじさんカッコいい~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
アイドル並みに応援してくれた
 
幼稚園児の少年と少女ラブラブラブ
 
 
 
応援の甲斐あって
 
無事 アンテナ工事が終わったよニヤニヤ
 
 
太陽より熱い声援で
 
楽しい現場でした照れ
 
 
帰りに
 
自分たちのおやつを分けてくれるほど
 
熱狂的でしたラブ
image
 
後ろ髪をひかれながら
 
帰途につくわけですが
 
 
 
お見送りも 熱狂的でございました笑い泣き
 
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 

 

旦那のモテキ到来です真顔