お庭で楽しむ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 

こんにちわwwww

 

 

実家のお庭

 

花が咲いて

 

とても賑わっておりますチュー

 

 

 

 

 

 

窓からみると

 

色鮮やかなお花たちで

 

春爛漫チュー

 

 

綺麗ですね~

 

 

 

 

なのに

 

お写真はこのケーキの写真のみ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

お茶TIMEで

 

みんなで

 

お庭にテーブル置いて

 

楽しみましたwwww

 

 

お庭で

 

優雅に~ニヒヒ

 

 

ただ

 

紫外線が強いこの時期滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

長居できません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

末っ子は

頭からタオルをかけて

日向ぼっこしておりました真顔

 

 

 

 

 

姫ちゃんは

 

草花の香りを堪能し

 

そして

 

たくさん動き回ったので

 

暖かい太陽の下

 

おねむにビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまドキドキ

 

 

 

ほんわかしたひとときでした~!!

 

 

 

母は

縁側で

 

手と足を太陽にあて

 

骨が丈夫になりますように真顔

 

必死の形相でございましたニヤニヤ

 

 

 

 

早く

コロナ収束して

 

お花がたくさん咲く素敵な場所に

 

母を連れていきたいな~ニヒヒ