おでかけの雰囲気を察知する能力 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
今日は
朝イチ
実家の買い出しと
作り置きを置いてきましたニヒヒ
 
不要不急の外出は避けなければなりませんが
 
生きていくための食の
準備のため
 
買い出しに行ってきました!!
 
 
なんだか
 
凄い人人人で
道路もお店も混んでいるあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
どうなっているんだーっと
のんびり買い出しはせずに
 
1つのお店は5分以内と決め
 
早歩きで買い物を済ませました!!
 
 
 
 
 
 
実家に行くために
準備していたら
 
出かけるのを察知して
玄関前で待機する
我が家のアイドルビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまドキドキ
 
 
 
 
エコバックに入っておりましたてへぺろ
 
 
 
このエコバックは
実家に新聞などを持っていく用なので
 
姫ちゃんが入っても問題ナッシングてへぺろ
とはいえ
 
必死さが伝わっていて
 
かわいすぎましたので
 
実家に連れていき
 
お庭で遊ばせることにしまーすてへぺろ