スタッフモモエさんのテレワーク&テレセールス5日目 ルーロ編 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

今日は
朝寒くて
雨ポツラポツラガーン
 
でもお昼に近づくにつれ
晴れ晴れ晴れ
 
 
そしてまた寒い。。
 
 
変な陽気の福島市でございます!!
 
 
午後は
 
お客様のご来店アポがあり
 
お店で待機ニヒヒ
 
 
いろんな午後になりましたデレデレ
 
 
とりあえず
一旦落ち着いたので
 
ももえさんから届いた本日のテレワークをご紹介いたします!!!!
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
こんにちは
テレワーク中の中央店スタッフモモエサン
今日は36.4度!熱なし元気です。
 
 
 
 
 
昨日の岡江さんのニュースはショックでした😭
 
 
 
母が今まさに抗がん剤の治療中なので人ごとではなく…
ゴールデンウィークの帰省は前々からしないと決めていましたが
おうちで過ごそう!と強く強く思いました😭
 
 
 
 
おうちで過ごす!といえばお掃除!!
←唐突すぎるこの無理やり感💦ゆるして💦
 
 
 
我が家のルーロちゃんは!今!みんなが寝しずまった夜活躍してくれています😁
 
 

 
なぜならば
休校中の娘が1日中リビングを占領してるからです😁
 
 
 
なので誰もいない夜に掃除してもらってます
 
 
ルーロちゃんは暗がりなんてぜんぜん気にせずお掃除😙
 
朝起きて綺麗になってるなんてサイコー!!音も気になりません。
 
 
 
 
日中よりアリかも?なんて勝手に思ってます😁
 
 
 
我が家のルーロちゃんもかなり優れものなのに
 
 
 
 
 
またまた進化した
Panasonic 
最新ロボット掃除機 ルーロが発売されました。
 
 
 
 
 
どう進化したのか、何がすごいのか!!ワクワクしながら勉強中!
 
 
 
 
 
質問されてもしっかり説明できるように
なりますっ!
 
 
 
 
 
そしてテレワークが終わったらすぐお店でつかえるようにポップの作成始めましたが…
ポップを作っていて毎回私のセンスのなさを痛感😭
みやっちのようなひらめきが欲しいよーーー
 
 
 
 

 
#我が家のルーロ 
 
 
#Panasonic #ロボット掃除機 #ルーロ #RULO #動きがかわいい
#たまに話かけちゃう
 
#中尾電器 #ふくでん中央店 #テレワーク #新型ルーロ
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
勉強熱心のモモエさんラブ
 
ルーロを夜に仕込むあたり
 
 
 
さすがですwwwwゲラゲラ
 
 
 
 
ルーロって昼夜問わずなんだね~そ~言えばアップ