4/23スタッフモモエサンのテレワーク4日目ハンドブレンダー編 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

こんにちは
テレワーク4日目
中央店スタッフモモエサン
今日も熱なし元気元気!

ハンバーグが食べたいなぁーと休校中の娘がボソッと💦いいました。
昨日ハンバーガーたべてるよね…
まぁハンバーグはレトルトだったから違うってことで😃

今日はPanasonicハンドブレンダーとビストロを使って豆腐ハンバーグ😁
ニンジンも入れちゃおー!!
合い挽き肉がなくて豚ひき肉だけどいいよね編

ハンドブレンダーで野菜のみじん切りは娘にやってもらいましたよっ!
ニンジンはちょー細かく!!タマネギはあらみじん切り!
速度が切り替えられるのて素材の硬さや作るお料理によって使い分けられます。




今回は
ニンジンは高速モード
タマネギは低速モード
を使ってみじん切りにしてみました。
ちょー楽チン!!そして早い!!

豆腐の水切りキッチンペーパーで包んでお皿にのせレンチン1分!そのあとタマネギをお皿に広げレンチンして水分飛ばしました。
⬆️の写真撮り忘れ😭ドジ😭

タマネギと豆腐が冷めたらは材料ぜーんぶ混ぜ混ぜ
グリル皿に成形してのせたら
Panasonicビストロに入れてハンバーグコース押すだけ😜ピッとおまかせ出来上がり!






また今日もビストロお任せの間は読書!
自己啓発😙
時間が有効に使えまーす!

娘はというと昨日のパンが余ってるのを知り今日のランチもハンバーガーにして食べてました😁

ご飯とハンバーグも追加で食べたことは秘密😁

#中尾電器 #ふくでん中央店 #テレワーク 
#Panasonic 
#ハンドブレンダー #優れもの
#ビストロ #調理家電

#レシピ本通りでもいいけど
#家庭の味で作ってね



#おうちごはん