こんにゃくじゃなくて お豆腐 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
おはようございますチュー

 

 

昨日は 朝から雨で

 

雷もなって

 

異常気象を改めて感じた一日でした滝汗

 

 

でも夕方には

雨も止み

 

今日なんて

すんごい晴天ですポーン

 

 

しかも暖かいのでありますアップ

 

これまた異常気象だよね・・・

 

 

 

 

異常気象に

コロナウイルス問題に

オーストラリアに

東出問題・・・

 

 

東出問題は

置いといてにも

 

 

本当に毎日ニュースが

大変・・・

 

 

 

とにかく体にいいものを

食べて

元気に乗り越えるしかないですねおねがい

 

 

今日のお豆腐は

 

こんにゃくか?と思うほどのお色だったので

 

思わず

 

お豆腐やさんに

 

これこんにゃくですか?とバカな質問をしてしまいましたえーん

 

 

そしたら

ごま豆腐です爆  笑って

 

 

 

購入したら

 

これがこれがドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

もう

スイーツでした!!!!!!!!!!!!

 

 

大黒屋豆腐店さんのHPはこちら

http://www.daikokuya-tofu.co.jp/

 

 

 

今日も買いにいっちゃお~チューチューチュー