庭坂 ビューティパンジー様♡ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
今日の福島市
 
雪降りそうで降らない変な天気ですね。
 
朝 リサイクル回収の段ボールを
まとめていたら
 
いきなりの雨ガーン
 
おいおいおいーーーってなったのに
 
 
段ボール出し終えて
 
濡れないように ブルーシートかけて
 
そして仕事に出ようとしたら
 
雨止む・・みたいなガーン
 
 
 
おいおいおいーーーーーーーってなりましたあせるあせる
 
 
とりあえず
段ボールが倉庫から無くなり
 
 
ほっあせるあせる
 
 
すっきり爆  笑パー
 
 
 
 
 
さてさて
 
最近わたしもフル活用している
 
Panasonicの電気圧力鍋ニヒヒ
 
SR-MP300-K
 
 
こちらにご興味を持っていただき
 
ご注文いただきましたチュー
 
 
守成クラブ福島でもお世話になっております
 
福島市庭坂のビューティパンジー様チューのY子様
 
 
先日の会合のあと
意気投合して
電気圧力鍋の話題で もちきりチュー
 
料理担当の息子さんにプレゼントしたいとご注文いただきましたラブ
 
なんて
優しいお母さまラブラブラブ
 
 
 
お料理がお得意な男性。女性も
 
苦手な男性も女性も。
 
 
この電気圧力鍋を使えば
 
 
超料理上手の枠しかないラブ
 
 
 
使い方も片づけ方も楽なうえに
 
レシピ集もついてますので
 
レシピ通りに最初は作って
 
なんとなく 雰囲気をつかめたら
 
あとはアレンジ次第で
 
バリエーション豊富!!!!!!
 
 
 
ほんとおススメです!!
 
 
大人気商品なので
 
入荷までお時間かかる状態ですガーン
 
今お待ちいただいているお客様には
 
早くお届けした~い滝汗焦ります滝汗滝汗滝汗