ご挨拶ありがとうございます | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

今日はお仕事はじめの会社さんが多くて

 

いろんな業者さんが

 

新年のご挨拶に来てくださいます。

 

 

ほとんどいない

店主ニヒヒ

 

 

 

対応は

スタッフモモエさんと

私でございましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

当店の保険担当のAさんが

私の誕生日を極秘にお祝いしてくださいましたデレデレ(笑)

 
 
 
 
なんで極秘にしたんですか!?って。
 
 
FBの誕生日欄をシークレットにしたんですよ真顔
 
 
なぜなら
言えない年齢になってきたので
 
(笑)
 
 
 
そういう理由ですあせるあせるあせる
 
 
 
でもお祝いしてもらえると
ものすごくうれしいのは
なんでなんでしょうねあせるあせるあせる