エアコンが効かないSOS | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

庭坂方面は
 
涼しく
 
待場より5度低めにように感じる 2件目の現場でしたが
 
室内は34度あり
 
 

死ぬほど 汗が出る危険区域になっていました笑い泣き

 
 
 
これは寝苦しい・・・・・・・・・・・
 
しかも寝室・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
雷がゴロゴロガーン
 
 
今日のお天気は
ミヤッチ夫婦に厳しい一日になりましたあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
問題個所も見つけだし
即修繕しまして
 
無事
今日は
安眠をお届けできそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き