寝不足です。すっきりしない。暑い。www | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
 
 
おはようございますwww
 
昨夜のワールドカップ
 
日本ベスト16おめでとうございます真顔
 
 
 
すんごい良い感じで
暑さの中戦ってる戦士に
TVにかぶりつくように応援していました真顔
 
 
川島も
キレッキレで
 
反川島の人たちよ
川島に謝れーって思いながら
 
これはイケるんじゃないかと
 
 
 
でも
相手のセットプレーの多さに
ドキドキが止まらなかったね 恐怖だったよ。
 
失点してからさ
別のチャンネルまわして
セネガルVSコロンビアの結果を気にしながら
 
他力本願だけは
嫌だな~って感じていたんだけど
 
最後 あ~いうプレイを見せられて・・・
正直がっかりだったけどさ(あくまでも個人的意見ね)
 
 
でもあーいう戦術もあるんだね。
 
でもさ
こっちさ アディショナルタイム3分で
 
セネガルの方はさ4分あったんだよ
 
よくさ西野監督
コロンビアが勝つって
賭けたよね滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
今大会のワールドカップってさ
最後の最後までわからない試合が多いのに
 
ほんとに
監督の采配
すごいって思った。。
 
 
でも決勝リーグに行けたのはうれしいんだけど
なんかモヤモヤして眠れなかったね↓
 
 
 
せっかく世界からの注目度や評価もアップしていた日本が
今日のネットニュースでは
最悪な評価だった笑い泣き
 
 
悲しいね。
 
 
あれほど勝ちにこだわるっていってたけど
 
これも勝ちに値するもんなんだろーかね。
 
 
 
でもまだ試合応援できるってことに
喜びでいっぱいですビックリマーク
 
 
今回の私のMVPは
柴崎岳と長谷部です。
デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
さて今日からまたお弁当生活のスタートアップ
 
やっとリサラーソン様のグッツ使いますビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

 

 

 
 
今日の予報は35度の福島市
 
 
昨日のロシアでの戦いと同じ温度
 
 
ただいるだけで
暑い
汗だらだらなのに
 
良く選手 サポーターのみなさん
戦ったよね滝汗滝汗滝汗
 
まじリスペクトですビックリマークビックリマーク
だから今日もがんばりますアップアップ