たこ焼きプレート | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

手抜きしたくて
 
昨日は
 
たこ焼きと焼きそばにしたんだけど
 
タコが高くて
 
驚き~だったって話ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ま。

たま~に家族が全員揃ったもんだから

いいんだけどねウインク

 

 

長女もひたすら焼いてくれてたし

私が買い出ししてる間も

洗い物してくれたりと

 

TV1台はサッカー

もう一台はUTAGEを見ながら賑やかな夜でございましたウインク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
使用したのは
こちらの
NF-W300

https://panasonic.jp/hotplate/products/NF-W300.html

 

 

 

 

 

 

ビックサイズだから

一度にた~くさん焼ける!!

 

パーティーやイベントに最高のホットプレートですアップアップアップ

 

 

 

平面プレートでは

お好み焼きや パンケーキなどなど

 

 

たこ焼きプレートでは

直径47mmのたこ焼きが焼けちゃうんです~

 

かなりの満足感ニヒヒ

 

 
 
穴あき焼肉プレートでは
肉の余分な脂が垂れるから
ヘルシーなんだ~デレデレ
 
 
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
詳しくはHPを がっつり見てねニヒヒニヒヒニヒヒ