夏の日の思いで | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

どうも どうも ご無沙汰しておりますあせる




猛暑だった8月も 盆をあけたら


すっかり 秋になりましたあせる





寒くて 暑さが恋しいみやっちですべーっだ!


夏の思い出 いろいろございました~汗をたくさんかきました~

かきすぎて とうもろこしの香りになりました~笑




子供たちの宿題・・といっても我が家では 中学生だけが


自由研究とか


たくさんの課題とかあったわけですが・・




かわいい 赤い甘いトマトの美がなりましたよビックリマーク


{25B6D2C8-873B-45DA-935B-0F496BA624C6:01}





他にもいろいろありますが・・・




悲しい出来事もありまして




10年愛用していた


旦那専用軽トラックが

ブレーキの故障で

廃車となりました・・・しょぼん
{9E53D654-1509-4A03-895C-E67AFAA1127A:01}


ありがとう~活躍してくれて ありがとう~しょぼん


涙涙のお別れになりましたあせる










いろいろ

まだまだありますが


また書きますね音譜