宿題 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

{1FBA1715-6058-4904-9BD4-0D985A61DF7C:01}



夏休み


雨で


なんだか


イマイチな夏休み中のみやっちです。



どもども・・・














昨日はわたしの実家に行き


お墓参りツアーを済ませ


午後からは叔母さんのお見舞いに出かけ



介護のお手伝いをしてきました叫び





いや~ 介護士のみなさん



すごいです。



ほんと


すごいです。



尊敬します。







社会勉強をさせていただいた


そんな午後でした!!











さてさて


我が家の夏休み


3人子供たち


みんなバラバラの休みでございまして・・




大きくなると


こんな感じなんですねガーン





末っ子 中学生なので


自由研究とかないのかと


余裕ぶっこいてたみやっちですが



なんと


あるとかショック!






非常に焦っております汗←わたしだけね。。















とりあえず


緑黄色野菜を使った1品ということで



ゴーヤで


1品。



作ってみましたビックリマーク



もちろん


末っ子がメインで作りましたよラブラブ!













さて


お盆休みも


あさってまで汗



涼しい夏休みなのが


ちょっと


残念なみやっちでありますが



明日は


繰り出しますよ~自然界アップ