かき食いたい。 | シリアルヒステリーアワー

シリアルヒステリーアワー

喜怒哀楽が激しい食いしん坊のブログッスm(__)m

こないだのお休み、姉弟子に誘われ、かき目当てにマルブンへ行きましたが、もう売り切れてました…(´`)




とりあえずかきが入ってるパスタをオーダー











かきとほうれん草のレモンクリームパスタシラー




レモンクリームだから、クリームだけどあっさり、クリーム系が大好きなミィはいくらでも食べられそうですにひひ




かきはかなり小さくなってました(笑)










魚介のあつあつオーブン焼き




ほんとあつあつショック!やけどに注意ビックリマーク




パンはやっぱりカリカリがいいな…(´`)












オムライス




安定した美味しさニコニコ












にくにくしい?ハンバーグ(180g)





でかいメンチカツの時は中がちょっと怪しかったけど、これはちゃんと火が通ってましたニコニコ





洋風ではなく、照り焼きでもなく、しょうが焼きでもない…





お醤油は使われているんだろうけれども、なんだかわからない味に(笑)、添えられていたカラシがよく合って美味しかったです(笑)












好きなココナッツエンジェル…なんだっけ?(笑)





とにかく今回は食べれる余裕がありましたよべーっだ!




この日のエンジェル(笑)特に美味しかったデスラブラブ!





しかし、かきへの想いは募るばかり…ハートブレイク(笑)