ゲラゲラポ―。 | シリアルヒステリーアワー

シリアルヒステリーアワー

喜怒哀楽が激しい食いしん坊のブログッスm(__)m

連れていってあげると約束していたので、こないだのお休み





従姉と従兄の子供をそれぞれ一人ずつ連れて、妖怪ウォッチを見てきました目





正直期待していませんでしたが、それが意外と面白かったんです!!




パクり要素はかなりありましたが…叫び





まぁ、敢えて…なのでしょう。





私はアナ雪より全然楽しめましたよ(笑)





キャラクターの設定がちゃんとしていて、わかりやすかったです。




何てったって、ジバニャンがかわいい恋の矢
(食いしん坊キャラとゴロゴロキャラには親近感がわくミィ(笑)





ミィちゃんはジバニャンのファンになったわラブラブ!




と子供達に言うと











貴重なシールをくれましたえっ





どこに貼ろう?