こんにちは(〃'▽'〃)
グチタカです。
今回はドリスピ
数時間前まで開催されていた、TAです!
早々と結果を…

最終的にはこうなりました。
前回上げた時は 60位とかが有りましたが、案の定落ちる(笑)
タイム更新しましたが、それでもギリギリ 1000位以内でした(°°;

そして、報酬車!
特に味気ないなぁ~。と思う方もいるかと思いますが、
実は私 このレベルにして、星7 S2000 初試乗です!
イベントの時も 何故か星7が完成せず、ずっと放ってましたが
記念に残しときます(笑)
ご愛読ありがとうございました(_ _)