こんにちは(〃'▽'〃)

グチタカです。

今回はドリスピ

数時間前まで開催されていた、TAです!

早々と結果を…


最終的にはこうなりました。

前回上げた時は 60位とかが有りましたが、案の定落ちる(笑)

タイム更新しましたが、それでもギリギリ 1000位以内でした(°°;


そして、報酬車!

特に味気ないなぁ~。と思う方もいるかと思いますが、

実は私  このレベルにして、星7 S2000 初試乗です!


イベントの時も 何故か星7が完成せず、ずっと放ってましたが

記念に残しときます(笑)



ご愛読ありがとうございました(_ _)