こんにちは(*^^*)

グチタカです。

今回はゲームネタですが、ドリスピではありません!

GTsports 飼っちゃいました(笑)

正確には誕プレです🙏✨



早速リバリーで全日本ラリー選手権のADVANカラーを再現!

達成感と同時に疲れが^^;

予定外に時間が掛かってしまい、もう真夜中!

 

さっさと寝ます(笑)



ご愛読ありがとうございますした(_ _)