買っちゃいました(笑)こんにちは(*^^*)グチタカです。今回はゲームネタですが、ドリスピではありません!GTsports 飼っちゃいました(笑)正確には誕プレです🙏✨早速リバリーで全日本ラリー選手権のADVANカラーを再現!達成感と同時に疲れが^^;予定外に時間が掛かってしまい、もう真夜中! さっさと寝ます(笑)ご愛読ありがとうございますした(_ _)