こんにちは\(≧∇≦)/
グチタカです。
お久しぶりでございます!
多忙の日々が続きますが、ドリスピはしっかりやってます(笑)
ていう事で、ドリスピ イベント情報。
毎年恒例となりつつあるイニDコラボイベント 遂に第4弾になりました!
第1弾などでちゃっかり「カプチーノ」や「死神GT-R」もゲットしましたが
第4弾ではメダル稼ぎに専念したいと思います!
使用車種は過去のイニシャルDイベントでは課金車運転だったEmperor 須藤京一のエボIIIです!
ボーナス車両という事もあり、エボなので愛用してます。
まだまだイベントも始めの方でこの愛レベなので、MAXも夢では無さそうです。
やっぱり、映画でも課金車でも待ってみるものですね^^;
順位も上の方で、一石二鳥です(笑)
そして、メダル回収をしていた目的の1つである「STI performance concept」
欲しい欲しい言って肝心の引き当てた所を撮っていないという珍事^^;
私はドリスピでは星6++と星5++以外は乗らないという変わったプライド?を持っているので、引き当てたもののあんまり乗ってませんでした 笑

そして、そろそろOTGも完成させなければなりません 汗
JUNさんへの感謝の意も込めて今回のイベで完成させたいと思います。
後2000枚 つまり100万ptです。
頑張ります!
最後までご愛読有難う御座いました。
以下のSNS等も宜しく御願い致します。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC70qqsPy0N9zPoNTI5jI0Jg
Twitter
https://twitter.com/XbAteAPSBUNv1PH?s=09
Google+
https://plus.google.com/109901585425262055231


