こんにちは。
グチタカです
今回はドリスピについて
これを投稿している頃には イニシャルDコラボイベントは終わってると思いますが、
前回のブログで愛用していると言った、京一のエボⅢが愛レベMAXになりました!

イベントの数ヶ月で愛レベが0〜100になったのは初めてです
格好もよく、ランエボ。
そして戦闘力もあり、私におフレンドにも同車をMAXになされている方が居ますので
フレンドバトルや、様々な企画でも使って行きたいと思います。
おまけ
今回のイベントでは獲得ポイントは約150万pt メダルは約3300枚集まり、秋山渉レビン・OTG86・STI concept が完成しました。
このままの勢いで、次のTAイベントもTOP1000目指して頑張ります(*^^*)
ご愛読ありがとうございました
↓Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC70qqsPy0N9zPoNTI5jI0Jg
以下のSNSも宜しく御願い致します。
↓Twitter
https://twitter.com/XbAteAPSBUNv1PH?s=09
↓Google+
https://plus.google.com/109901585425262055231
↓アメーバブログ
https://s.amebame.com/?frm_id=v.jpameblo&device_id=96592685779f46bb968c29ce2fafba23#mypage
