こんにちは。

グチタカです

今回はドリスピについて

これを投稿している頃には イニシャルDコラボイベントは終わってると思いますが、

前回のブログで愛用していると言った、京一のエボⅢが愛レベMAXになりました!
 

今までブラック・スワンやEVOIXとランエボばかり乗り、これからも乗り続ける予定でうが、

イベントの数ヶ月で愛レベが0〜100になったのは初めてです

 
格好もよく、ランエボ。

そして戦闘力もあり、私におフレンドにも同車をMAXになされている方が居ますので

フレンドバトルや、様々な企画でも使って行きたいと思います。



おまけ

今回のイベントでは獲得ポイントは約150万pt メダルは約3300枚集まり、秋山渉レビン・OTG86・STI concept が完成しました。
このままの勢いで、次のTAイベントもTOP1000目指して頑張ります(*^^*)


ご愛読ありがとうございました


↓Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC70qqsPy0N9zPoNTI5jI0Jg

以下のSNSも宜しく御願い致します。

↓Twitter
https://twitter.com/XbAteAPSBUNv1PH?s=09

↓Google+
https://plus.google.com/109901585425262055231

↓アメーバブログ
 https://s.amebame.com/?frm_id=v.jpameblo&device_id=96592685779f46bb968c29ce2fafba23#mypage