こんにちは(〃'▽'〃)

グチタカです。

最近全然更新してなくてすいません(><)

テスト期間中なもので(笑)

そんな中でも やっぱりやります! ドリフトスピリッツ(°°;


久々のTA来ましたね(笑)

車種は広くなりましたが、コースも報酬も変化なし…ツマラン!

まま、そんな話は置いといて、現在のランキングを見るとですヨッ


SP-2:  不参加
SP-1: 60位
TA-3: 419位
TA-2: 174位
TA-1: 357位

と、全体的にそこそこ上位(笑)

でも実はまだ… SP-1とTA-3は全スピじゃないとデスヨ

4周年エボ 予想以上に大活躍バイ  モシカシテ

TA-1はタイムが上がるかは分かりませんが、この後OTG86でもトライします(笑)

ニトロ性能を抜けば 虎がスペックは上ですが、
追加すればPD86が上です

どしましょ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


乞うご期待!




ご愛読ありがとうございました(_ _)