こんにちは(〃'▽'〃)
グチタカです。
最近全然更新してなくてすいません(><)
テスト期間中なもので(笑)
そんな中でも やっぱりやります! ドリフトスピリッツ(°°;
久々のTA来ましたね(笑)
車種は広くなりましたが、コースも報酬も変化なし…ツマラン!
SP-2: 不参加
SP-1: 60位
TA-3: 419位
TA-2: 174位
TA-1: 357位
と、全体的にそこそこ上位(笑)
でも実はまだ… SP-1とTA-3は全スピじゃないとデスヨ
4周年エボ 予想以上に大活躍バイ モシカシテ
TA-1はタイムが上がるかは分かりませんが、この後OTG86でもトライします(笑)
ニトロ性能を抜けば 虎がスペックは上ですが、
追加すればPD86が上です
どしましょ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
乞うご期待!
ご愛読ありがとうございました(_ _)
