ふくのうさぎ島通い(2023年最後の上陸その2) | ふくのブログ

ふくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ふくです。


今年最後の弾丸給水上陸その2です。






今年は御長寿うさぎ🐰の

慶次さん、ヒロくん、ヤンさん

がいなくなりましたが、

まだ、西シリちゃんは頑張って

くれてます。


ビッグボスも

長生きしてくださいね🙏



ラポちゃんも

御長寿仲間に入りそうですね

昔は7年以上の長生きも見られたのに

今は5年生きるうさぎがほぼ

いません😞



白いうさぎ🐰も



黒いうさぎ🐰も


グレーのうさぎ🐰も



模様ちゃんも🐰



オレンジうさぎ🐰も



みんな仲良く、長生きしてね


年末年始の休みが始まり


既に観光客にエサを与えられすぎて


具合悪いうさぎがあちこちに


いるそうです。


休んでいるうさぎは


そっとしてあげてくださいね🙇


大久野島からのお願い、情報は


こちらから






 


 


給水、ゴミ拾いしてくださった

皆様、本当にありがとうございました🙇

少しずつ、活動してくれる方が

増えているようで、心強いです。

来年もよろしくお願いします🙇

見に来ていただき、

ありがとうございました🙇