Tヒストリー 2006年10月⑤ | WITH ホミンLOVE♡

WITH ホミンLOVE♡

ホミンちゃん大好きなオバちゃんです。ホミン萌え検証が趣味♡ 2011年からのファンで、5人時代の二人も追っています。よかったら、テーマ別から「Tヒストリー」の欄も読んで下さいね。若ホミンちゃんの萌えも検証してます^ ^

2006年10月6日
3集アルバム「”O"- 正.反.合」(B ver.)発売



A ver.はCDのみ、B ver.はCD+DVD
CDの曲はA ver.と同じ

(DVD収録)


アルバムの中のDVD映像はわからないですが、オルアバ 2よりメイキングを貼ります

https://youtu.be/SJHUcJebmD4

「今、僕達は今回3rdアルバム『”O” - 正.反.合』のジャケットの写真を撮影しに、ここチェコまでやって来たんですが、衣装はクラシックでかつ若干高級感を出すように努力しました。」

(ジュンス)「さぁ、スタイリストの方をご紹介しましょう。」
「おっ…昔よりファンタスティックになりましたね。」(←モノマネかな?www)


「なんだかチェコの都市を訪ねて来たのも正解だった気がします。
うん…すごくコンセプトがいいし、うまく撮れそうな気がします。


「お天気は…韓国で言うと秋っぽい天気です。初秋の天気で。」
「チェコはクリスタルが有名な国です。それで見てたんですけど…とても高いんです。
辺りを見ると一軒一軒の家がすごく素敵で風景も素晴らしくて…
『ドブリーテン』(Dobriden)というのが『アンニョンハセヨ』という意味なんです。

景色を見てくださいよ。
本当に綺麗でしょう?ここがまさにチェコなんです。

「僕がデビュー前に高校生の時に『シム・チャンミン』で東方神起の『MAXチャンミン』になって一番変化したことがあるとすれば、デビューしてこんな風に海外にも来て、こうやって楽しく撮影もして…これはある意味、僕に与えられた『幸せ』だというか、これについては本当に感謝しています。

それに僕がアーティストという職業をもってから起こったことは、高校生の時に感じられなかった、さらに多くの人の関心…若い時に、こういう風にたくさんの人達と接してやっていると、得るのも多いし…失うのも多いし…それに…やりたくてもできないことも多いけれど、そうですね、僕は得の方が多いと思っています。
ですから、これからももっと一生懸命やっているところをお見せしたいと思いますし、そして、たくさんの人から愛される そんな人間になりたいです。

https://youtu.be/_ZqdtEfFqns

「僕のパートをやるんです。恥ずかしいですね。
足が治って久し振りにダンスをするからかな。

「こうやって手作業を経て羽が作られます。後で出来上がったミュージックビデオで見ると、こうやって沢山の人が苦労したんだなぁって。
アイディア・バンク!」

「作曲家のユ・ヨンジンさんとパフォーマンスする時、今回もっと面白いアイテムがないかなって考えていて、羽を…忍者が『ぷ〜っ』ってやると羽が飛ぶじゃないですか。
でも粉までは準備できなくて…」



「ダンスをする時、僕って自分をこれだけ発散できる体を持っているんだなって…」
「汗をずいぶんかいていますね。」
「僕だけはそうじゃなければいいのに…なんていう妄想をしたりするんです。」

「もう一回やります。」

おつかれさまでした。」

「今日終わってどうですか?」
24時間きっちり埋めた気がします。」

























アルバムより
「始まったばかりの物語」


「Remember」
https://youtu.be/p7r9yBZ4G8A



(動画、画像お借りしました)