「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 "Heart, Mind and Soul”」
(新潟LOTS)

(トンペンさんレポより)
・会場とにかく狭いです。床に段差がない程。お客様は600人弱でしょう。すごく近くで観れました。
・「こんばんは!東方神起です!」
ユノ「いよいよ新潟にやって来ました!」
ジュンス「新潟は3回目なんですけど、ライブステージで会うのは初めてです。熱い声援お願いします!」
チャンミン「最近、本当にファンの皆さんの応援がどれほど大切なのか感じて、感動しています。今日も熱い声援に負けないように頑張ります。ありがとうございます。」
・「明日は来るから」を歌っている時、チャンミンが「大切な」を「たいせちゅな」と、発音してしまい動揺してしまったのか、2番の歌詞を間違えてしまいました。完璧主義なチャンミン、大丈夫だよって髪を撫でてあげたかったです‼
・衣装替えにメンバーが分かれて行き、ユノとジュンス二人がステージに残ります。
「皆さん、元気ですか? 楽しいですか? 暑いですね〜。水飲んでいいですか?(いいよ〜) ありがとうございます!」
二人しかいないステージ。二人とも水を飲み始めてしまいました。ユノは途中で気付いたようです。
「新潟は、僕たち初めてです。」
「えー?」という会場からの声に、ユノ「ライブは…」と言い訳していました(笑)
そして「また会いましょう。ハーッハッハ」と言って、舞台袖へ。
入れ替わりにチャンミン。
「暑いだから、今頃になったら本当に大変です。」
と、言ってお腹を摩っています。(ちょっと疲れてくる時間?お腹すいた
のかな?)
「それで、皆さんの力をもらいたいんですが、大丈夫ですか?(いいよ〜)ありがとうございます。アハハ。
僕たちが『新潟』と言います。言いますので…(カミカミのチャンミンに、可愛い〜!の声が!)…スミマセン。言いますので、皆さんが思いきり叫んで下さい!」
「アーとかウーとな、イーとか、いいですか? 1、2、3」
「新潟〜!」
返ってきた会場の声に不満を装う、特にユノ。
「もう帰りましょう。お疲れ様でしたぁ。」
と去って行きますが、僕はヤダよ〜って感じでステージに留まるユチョン。
そしてもう一回挑戦し、満足したようです。特にユノが(笑)
・ユノ、どの曲でもダンスが完璧‼ 今日はいつもより踊りが激しいみたい。
・STLのチャンミン。ジャンプすると足がハの字になって可愛い

この日はステージを終えて新幹線ですぐ東京へ向かったようで、ファンの中には偶然、同じ新幹線だった人もいたようです
(いいな〜
*6月25日
(恵比寿ガーデンホール)

(トンペンさんレポより)
・ユノ転びそうになった一幕も。
MCがいつもより少なめに感じました。新潟でも皆に疲れが見えたが、今回も本調子ではなかったようです。(でも、新潟よりは少し元気になっていたと思います)
・ユノの三三七拍子コーナー、及び地名+ワー‼ のコーナー無し。
ラスト、ユノから「Bigeast愛してる」って言ってくれました。
(他の会場と比べて、恵比寿ザ・ガーデンホールのレポが少なかったです
)
*6月26日
「韓流Irrolife」より
「東方神起、日本6thシングルを韓国でもリリース」

人気グループ東方神起の日本6thシングルが『Begin』が、28日韓国でもリリースされる。『Begin』は、21日日本でリリースされて、発売当日オリコンシングルチャート8位を記録、アルバムとシングル合わせて6枚連続オリコントップ10に入った。↓
http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=59837
*6月26日放送
「MTV M-size」(#13)
「a-nation ’06 グッズ撮影」↓
content://downloads/my_downloads/980
(リンクを貼りますが、私のスマホからは観れません(T-T)
内容、画像をお借りしました)

a-nation用の撮影

ユノは手品を披露するようですが、見ていてネタがわかってしまう?ようですw


視聴者からの質問コーナーは「誰が一番腕相撲が強いか?」
トーナメント戦?でやって、決勝はユノとチャンミン(でも、チャンミンはジェジュンに負けているのですが、疲れたのか代わりにやったようですw)

結局、余裕でユノの優勝〜❗
*6月26日放送
TFM「MAGICAL DASH」公開生放送
(渋谷スペイン坂スタジオ)

(トンペンさんレポより)
・最終的には約800人ぐらいいたのかな?ものすごく並んでいて、ビックリでした。これ、時間内に行けるの?って感じ。韓国の方も多かったです。
ガラスの向こうとはいえ近いから、こっちが恥ずかしくなる距離(笑)
ヤバい、ヤバい、あれこれよく見なくちゃ!って思ってたら係りの人の「時間でーす!」って…(^_^;)
(←たしか、観覧はいくつかのグループに分けて、観る時間が決まっているようです)
・チャンミンがピースしてくれた‼ そして、カナダから来たチャミペンの子が「チャンミン、サランヘヨ」ってハングル語で書いたメッセージを見て、頷いてくれたようです。スゴイ‼
・ユノは相当ヤバいサービス精神を発揮してくれました‼
何度かファンに手を振ってくれたり、ファンがブース内から出される時に振り返って出て行くファンに満面の笑みで手を振ってくれました‼ その場にいた私達は大絶叫しながら外へ。外に出てからもしばらく興奮冷めやらぬ感じで、もう泣きそうになりました。

*6月27日
SM & avex ショーケースライブ
(六本木一丁目ヴェルファーレ)
「韓流Irrolife」より
「BoA & 東方神起 & 天上智喜、東京合同ライブで好評を得する」


→ http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=59875
(動画、画像お借りしました
ありがとうございます)