先日3歳の誕生日を迎えました。


当日はたまたま保育園でも6月の誕生日会で

ご満悦だったとのこと。


あれ、鼻水垂れてる?と気になりながらも

晩御飯は焼きそばとケンタッキーのチキンを食べてご機嫌。


ケーキは完全に市販のお一人様用のケーキでしたが

十分でした!

火を消すフーフーが可愛いです。

5回ぐらいフーフーして近づけてやっと消えました。


記念写真を撮ってお風呂入っていつもどおり就寝。

すると朝方オムツが気持ち悪いと言って泣いて目が覚める。

珍しく便が出ており、触ると熱があり38℃越え。。

久々の発熱で案の定仕事は休めないスケジュール。。夫も休めないんだと。。

早朝実母に電話して来てもらいました💦

電車で1時間半かかるところを来て貰えることに感謝です。


実母いなかったらどうなってた?

いつまでも実母に頼れないよな〜💦


3歳になり早速発熱しましたが、すぐに平熱に戻り一日のみ園は休んで翌日は元気に登園。

今回は病院に行かずに済みました。

誕生日迎えてもYouTube三昧でこの子大丈夫か問題ありますが😅、歌声が可愛くて無理矢理歌わせてます。


読んでいただきありがとうございます😊