9/1 開発好明さん 搬入です! |  文

 文

K'DLOKK/aLy/ Paugomaa/acupAacture
もしくは ソロ 53235/GomiFumiko 名義で演奏。
風林火山商店街で縁故節の活動など。

9/1
午前9:00-  よるまで 

アーティスト 開発好明さん  の作品搬入 開始です!!

場所は 中央3丁目の 瑞泉寺。

希望者は、直接きてくれたら、 一緒に作品つくれます!!!!!
9:00からこよう!
むりでも
とりあえず これる時間にきてみてください!!

500年以上歴史のある、お寺、瑞泉寺 meets 発砲スチロールマジックby開発好明。

世界で活躍する山梨県出身在住の現代美術家、開発好明 一日限りの搬入ですよ!

----------------------------------------------------
本日、8/31 五味は 北部攻めしました。

$こうふのまちの芸術祭開催にむけての ブログ-100831_131542.jpg

カフェ くじらぐも (連動企画9/23) ほんとうにおいしい! なんだかんだ 2時間くらい いました。 
ひめさん ありがとう! 





$こうふのまちの芸術祭開催にむけての ブログ-100831_181638.jpg

山梨でみる 夕日は なんか おっきいです。
ギャラリートラックス いきました。
昨日までの展示みれなくて 悲しい。 でも、味噌おいてきました。もちろん チラシも!
私、3年後 個展したいです。


$こうふのまちの芸術祭開催にむけての ブログ-100829_064953.jpg
開発好明@瑞泉寺 

展示に使用する 発砲スチロールの 一部です。 一時的につかってない 味噌蔵の中に おかせて もらました。 発砲スチロール集めは ホトリニテ 高村直樹さん 本当に本当にお世話になりました!
感謝特大!


いきいき サロン エイト、
御岳文芸座にも ちらし おいてきました!

もう 9月です! はじまりますよ! 芸術祭!!!


$こうふのまちの芸術祭開催にむけての ブログ-100831_204704.jpg

アーティスト滞在予定地。
匠の家も、だいぶ おしゃれになってました。(紹介は後日!)

$こうふのまちの芸術祭開催にむけての ブログ-100831_195052.jpg
↑ ぶれてて すみません。


今日瑞泉寺に 発砲スチロール搬入にいったら、
住職さんが、 「こうふのまちの芸術祭 展示場所」 て、
てづくりで すでに太子堂に かいてて くれてて、、

なんだか 本当に感動しちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしぃな こうふのまちの芸術祭は、
いろんな 方の 気持ちの 上に なりたってます。

どんなかたちでも 参加できます!!

お金なくても、 
時間なくても、

気持ちさえ あれば なんとか さるさーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

$こうふのまちの芸術祭開催にむけての ブログ-100830_210429.jpg


明日は 夜、 YBS の ディレクターの方に あいます!
9/11 の朝、 YBS で、こうふのまちの芸術祭 ながれるかもーーー!!!!!


身なりをきちんと したいで ありんす (こころの 俳句)