よみうりランド
いってきたよ~ん5320129さんのブログ-b1afce0f2d33c599896ec66c253cf62e.jpg
 
最初はいろいろ
あって楽しみじゃ
なかったんだけど
いったら楽しめた5320129さんのブログ-peti_e014444.gif
 
なんかとりあえず
いろんなの乗った5320129さんのブログ-0beebc5f7b03cb291693b17e03a27fb6.gif
 
あのヒューって落ちる
やつ…。あれダメね5320129さんのブログ-o0020002010723481594.gif
見事に心臓置いてかれた笑
 
あと船のめっちゃ揺れて
1回転するやつ最後は
藤学ばっかだったね5320129さんのブログ-355df15febb79e82ceb9b699ba14d0ca.jpg
2回乗ったし!でも
リップ行方不明なった5320129さんのブログ-f5ff695092824a22f2982d40e1666a9f.gif
ポッケから飛び降り
自殺しやがった5320129さんのブログ-a9852df6b6b73a1f27e9cca28f39d96b.jpg
 
はしゃぎすぎて帰りの
バスは爆睡でした5320129さんのブログ-17065df2957e159dbd4a519f3f323d79.gif
 
遊園地は中2のなかば
に友達といったきり5320129さんのブログ-7cc2922de3a6cc1c896f14f1aea9e078.gif
富士急とかいきたい
んだよね~(*´∇`)
 
とゆー今日の報告5320129さんのブログ-25f344c19b577c20756a6252554c963fb3bd.gif
また書きまーす★
5320129さんのブログ-4d7836be3fc81.jpg
_