卒業遠足* | 5320129さんのブログ
よみうりランド
いってきたよ~ん

最初はいろいろ
あって楽しみじゃ
なかったんだけど
いったら楽しめた

なんかとりあえず
いろんなの乗った

あのヒューって落ちる
やつ…。あれダメね

見事に心臓置いてかれた笑
あと船のめっちゃ揺れて
1回転するやつ最後は
藤学ばっかだったね

2回乗ったし!でも
リップ行方不明なった

ポッケから飛び降り
自殺しやがった

はしゃぎすぎて帰りの
バスは爆睡でした

遊園地は中2のなかば
に友達といったきり

富士急とかいきたい
んだよね~(*´∇`)
とゆー今日の報告

また書きまーす★
_

