↓ビックリするお値段です

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

今日で冬休みは終わりです。

 

 

 

 

私もそろそろワンオペ育児限界です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ワンオペ育児、詳しくはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みは息子君、

 

 

 

 

スイミングの短期教室に四日間行く為、

 

 

 

 

デイサービスの利用も殆どしませんでした。

 

 

 

 

 

その疲れも多少あるかと思います。

 

 

 

 

 

 

本当にデイサービスの存在は有り難いです!!!

 

 

 

 

デイサービスがあるからこそ

 

 

 

 

息抜きが出来、

 

 

 

 

 

学校へのお迎えも行かなくて済み、

 

 

 

 

 

息子君の宿題も見てもらえるし、

 

 

 

 

息子君不在の間、家の用事も出来ます。

 

 

 

 

娘ちゃんとの時間も作れます。

 

 

 

 

 

本当にデイサービス様々です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今年は息子君お父さん

 

 

 

スイミングスクール空手にチャレンジするので

 

 

 

 

精一杯私もサポートしたいと

 

 

 

 

思っています。

 

 

 

 

 

午後から最後のスイミングスクールの短期行ってきますイルカ

 

 

 

 

 

今朝の我が家朝食ナイフとフォーク

 

 

初めて買いました爆  笑

 

 

 

 

もちもちしてて美味しかったです照れ

 

 

 

 

息子君、アロエベラジュース150㏄飲みましたジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋特集でーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーみんのmy Pick 

 

 

 

DROBE

 

素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】