↓ビックリするお値段です

 

 

 

 

前回のブログ更新後、

 

 

 

 

子供達が

 

 

 

また

 

 

 

 

お父さんお母さん『自転車に乗りに行きたい!!』

 

 

と、言い出し…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

再び娘ちゃんの自転車の練習と、

 

 

 

 

息子君の見守りへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は北風が冷たいあせるあせるあせる

 

 

 

 

でも家にいると、

 

 

 

 

工作で家を汚されてしまうので

 

 

 

母ちゃん、

 

 

 

 

気合と根性で頑張ります!!!

 

 

そして、

 

 

 

 

飽きっぽい息子君…

 

 

 

10分ほど経過すると、

 

 

 

お父さん『帰りたい!!』

 

 

 

と、言い出し…

 

 

 

 

娘ちゃんはまだ乗る気満々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

11時半も過ぎてるし、

 

(旦那、昨日22時に寝たので12時間以上寝てます)

 

 

 

 

いい加減、旦那起きてるだろう…

 

 

 

 

と、思い、

 

 

 

 

家の裏なので

 

 

 

一人で帰らせました…アセアセ

 

 

 

 

はい。

 

 

 

私のその考えが甘かったのです…。

 

 

 

 

数分後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

息子君の癇癪の声が…

 

 

 

 

家に帰ってチャイムを鳴らしても

 

 

 

 

旦那が出て来ず、

 

 

 

 

不安になったので、

 

 

 

 

パニックになり、

 

 

 

 

癇癪を起して暴れていました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

旦那まだ寝てました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

正月三が日鏡餅

 

 

 

 

旦那だけ

 

 

 

 

一人正月休みしてますムキームキームキー

 

 

 

 

私だってユックリしたいわーーー!!!

 

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

お昼ご飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

実家から貰った

 

 

 

 

お肉屋さんのお肉

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

すき焼きです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

開けてビックリ!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 
 
すごーーーーーい!!!
 
 
 
一枚ずつ個包装です!!!ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

めっちゃ高級なお肉、

 

 

 

 

有り難すぎです!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

牛肉牛を食べる時、

 

 

 

 

息子君のルーティン

 

 

 

 

 

になっている一つ、

 

 

絵本 いのちをいただく みいちゃんがお肉になる日 (講談社の創作絵本) [ 坂本 義喜 ]

 

 

コチラの本。

(クリックすると少し動画で見れます)

 

 

 

 

 

コチラの本に登場している

 

 

 

 

牛のみいちゃんに

 

 

 

 

お礼を言ってから食べます。

 

 

 

 

息子君の中で牛肉は全て

 

 

 

みいちゃん牛

 

 

 

みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いのちをいただく

の本はコチラ↓から購入出来ます。

 

 

命の大切さを教えてくれる本です。

 

牛を家族みたいに育ててくれた農家の人、

 

食肉解体業のお仕事をされている人の気持ち、

 

食卓に並ぶまでには沢山の感謝の気持ちが詰まっています。

 

その大切さを教えてくれる一冊です。

 

 

 

 

 

 

 

福袋特集でーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

 

 

あーみんのmy Pick