ご覧頂きありがとうございます🧸🎈
マッチングアプリ婚したアラサー照れ
占い🔮ポイ活👛旦那との記録など
気まぐれに書いてます真顔合格



先日、家族から勧められて
こちらの本を読みましたアップ
普段あまり漫画は読まないんだけど
夢中で読んでしまいましたキョロキョロ




※以下ネタバレ含みます





まず実話で、長女の女の子が
胎内にいた時の記憶がある
というお話。



宿る時はお母さんから出てくる
滑り台でお母さんのもとへ
行くという話に、
初めは、え〜ほんとに〜?
と疑いつつ読んでましたが
(心が汚れててごめんなさい)





あまりに具体的すぎるお話で、
そして、二人目の子が産まれた時に
「この子はお姉ちゃん?妹?」
の発言から始まり、
よくよく聞くと妹は本当は自分より
先に滑り台を降りていったけど、
空に戻ってきたから自分が先に
お母さんのもとへきた、という
流産した前の子と空でやりとり
があったという話は特に印象的で、






自分も流産した子の魂がまた
宿ってくれたらと日々思っている
のでとても感動しましたクラッカー




お母さんのお腹にくる前は
お腹を訪問して選ぶそうで笑
もやもやしたお腹や
ひんやりしたお腹や
散らかったお腹など
いろいろあるそうです笑い泣き



これを聞いて、私は冷え性だし
いつもイライラしてるから
もやもやしてそうだし
糖分揚げ物ばかりでお腹
散らかってそうだな、とか
勝手に反省しました、、笑い泣き






そして、空からどのお母さんと
お父さんのところへ行こうかと
見ていると。
滑り台がこないといけないし、
滑り台がきても二人が仲良く
してなかったりだと
なかなかタイミングが合わず
いけないとか。







これも、あー私いつもイライラ
旦那氏注意してばっかりだな
そりゃそうだよね、
そんな雰囲気のところに
行きたいと思わないよね、
って妙に納得あせる





それに、旦那が思い通りに
動いてくれなくてイライラ
しちゃうけどそれって、
自分の思い通りにならないことに
怒ってるわけで、
それって私幼稚だなって反省したし
子供なんて自分の思い通りに
ならないことばかりだろうし、
旦那が良い練習だよねって
思ったりもしてあせる





いけないなあ。って反省して、
いつもより口出しせず色々
やってあげたり、仕事終わってから
労ってあげたら、
(いつも労ってすらいなかった笑)
旦那もいつもよりくっついてきたキョロキョロ







ああ、そうか
私が空気を気まずくしてたのか
私の思いやりや優しさ
足りなかったかもな、、
となんか色々反省したし、
優しくできそうな気がしました笑い泣き






(今だけの気まぐれかもしれない笑)








私が優しいうちに滑り台きっと出るから
少ないそのタイミングで
きておくれ🌈!!!!!笑
大好きなお菓子を忘れずに!!
めんどくさいからと言わず、
ちゃんと練習してくるんだよ!!笑
(この本を読んだら理解できます笑)






ずっと続けてるポイ活👛
アンケートや記事閲覧
無料クレジット発行やゲームなど
でかなりポイント貯まります🙋‍♀️❤️
ポイ活ならワラウ