8月8日以降にこちらへという事で



1ヶ月この日を待ち侘び、ここに来ることをモチベーションに過ごしてきた



ようやく今日



金蛇水神社⛩️に。



朝起きると、猛烈な雨☔️



宮城も雨かなと



出かけたらどんどん晴れてく☀️



傘いらなかったなあなんて思いながら




そして着くと




小雨降り始めています




水の神様ですから良き事でしょう





鳥居をくぐる前一礼




写真の撮り方下手くそですが



はらいたまえ、清めたまえと二度唱える







無事参拝






気に入った石を触ってきてと言われまして



石ですが、蛇ということでちょっとドキドキ









なんかこの大きな木が少し気になりました




そして







こちらを購入させて頂きました




すごく気に入って、とても幸せな気分で帰って参りました




神社にいる間、すごく心地良い感じでした



また行きたい場所でした