今日は定期検査


大学病院から個人病院でのフオーローアップにかわり、
大学病院も丁寧で良かったが、個人病院なので更にゆったりと落ち着いて受診することができてとても良かった!




病理結果の説明では、ステージ1c期と言われたが今日説
明されたのは1a期でした。



再発は、大学病院でも2年に一人くらいだから稀ですと、心配しすぎなくて大丈夫ですよって先生。




ゆったりと説明してもらったので私も落ち着いて聞き、安心して帰ってこれた。



今後の流れは、一年間くらいは3ヶ月に一度血液や内診
などの検査、それ以降は4ヶ月に一度のペースでフオー
ローアップしていくということでした。




聞きたい事が聞けてスッキリとして早めの晩酌となりま
した(^^;




でも、もしもあの腫瘍が破裂していたら悪性の部分が散
らばって悪性の方向で治療になったでしょうということ
でした。



やっぱり何かとよき方向にいってくれて良かったと思い
ます。




次回は2週間後に検査検査を聞きに行く。