日大通信に願書提出 の準備 | その日まで生きよう

その日まで生きよう

人は誰でも老い病み死ぬ。その当たり前のことに向き合って生きて行きたいと思います。




 松山から帰宅したら、慶應の卒業証明書が着いてました。
 やっと日大への願書を発送できると、提出書類の整理を始めました。

 あれ、私ってこんなに作業遅かった? つうくらい手間取ったことに、なにかわからないため息を。

 ふー



 自慢じゃないけど、私は仕事速いです。かなり速いです。早いではなく速いです。

 目の前に モノ と やるべきこと が溜まるのが、ものすごーく嫌いで、だからサッサと片付けたいタイプです。不要なものは紙一枚でも捨てて幸福を感じる、ちょっと神経がやられてるタイプです。



 だから、志願書類「くらい」はあっという間に、、、のはずなのに。

 じつは、最近、もたつく場面がちょいちょい発生しているんですね。事実は事実、認めなくては。


 速い、とか威張ってないで、苦手な 丁寧に をやらなくては、ね。 


 法政さんから卒業祝いが来ました。

 ちょうどランチの後だったので、さっそく法政チョコとコーヒーで食後のデザート。美味しかったですよ、ご馳走様でした。