まさにこれが「プロフェッショナルの流儀」 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

プロから聞く事で始めてわかる事がある。


こんにちは。ココロとカラダのデトックス。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保@beautytute です。


先週のプロフェッショナル仕事の流儀に美尻の魔術師と呼ばれる美尻トレーナー岡部友さんが出ていました。

「お尻が変われば人生が変わる」と言うお尻専門のパーソナルトレーナー兼ジムの経営者のお話しでした。
こう言う女性とっても大好きです。
でね。
プロフェッショナル見てて思ったというか気づいた事がありました。
こういういことかーっって。

私、日々筋トレしているのですが、
春先に実は先生に課せられてた課題があり、動画見ながらやっていました。
こんな感じかな?と思ってやってたけど、正しいのかどうか正直わからなかった。
で、回数をこなす事を一生懸命やろうとしてたわけです。

でも、岡部さんのアドバイスを聞いてて
「あれ?私やってる事違うじゃない?」って思って、そのトレーニングをやったら全然違うわけです。
お尻の力の入り方や、今まで痛みが出ていたところが出なくなったり。
岡部さんのアドバイスを聞きながらやったら
あーこういう事かって思ったのです。
全然違うの。

でもね、これって私だけじゃなくて、みんなそうだと思うのです。

例えば、
足のリンパマッサージの動画とか、
筋トレの動画とか、
ストレッチの動画とか、
ヨガの動画とか。
いっぱいあるけどさー正直わかんない。
経験者はわかるかもしれませんが、今回のトレーニングも、岡部さんのアドバイスを見て、目からウロコでした。あーそういう事か!なるほどって。

でね
「動画じゃどう頑張っても伝わんないんだな」って思った。
だって、見る人は素人さんです。
私は定期的にピラティスの先生にカラダの動かし方を教えてもらいに行く事が多いですが、自分の頭の中で変換しがちです。
「首を長くして」
「お腹に力入れて」
「背筋伸ばして」
と言われた時にどうなることが正しいかわかりますか?
みなさんどうですか?

ピラティスの先生の言われるがままにトレーニングしててもそれは正しいかどうかは先生がチェックしてくれます。そこで、「あーこういうことなんだな」と腑に落ちる、わかるから理解ができるのです。

そうなると「やっぱり結果が出ない」と思ったんです。
やっぱり直接触ってアドバイスするパーソナルトレーナーさんの方が結果が出ます。

ここをこうするとこうなります。
だからこうやって続けましょうね。
ほんと岡部さんの見れて良かったです。
知らなければ効果が出ないことをずーっと続けたか、間違ったやり方をやっていたか、もしくは「結果が出ないから」と辞めていたと思います。

実は昨日の講座でも
「そんな事誰も教えてくれなかった!」という声が聞こえてきました。
という事で、直接アドバイスが聞ける講座は
「正しいやり方、方法を知りたい方」にはオススメです。

いよいよ来週になりました。

セルバ文化教室の担当者さんから

「あとプラス10名申し込みがあると丁度いいですね!」と見えないプレッシャーをかけらてますー笑


「キレイになりたい女性」

「自分磨きしたい女性」

「楽天イーグルスが好きな女性」

私の勝手な要望笑

別に当てはまらなくてもご参加くださいー♪

お待ちしてますー♪

単発でも受けれます!


直接ご連絡くださいー♪
"Beautytune"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加

リンパマッサージで「むくみゼロ」 女性専用サロン ビューティチューン
1日3名限定サロン 常にお客様だけの癒しの時間
◆最寄りの駅 : 
東北本線 岩切駅
◆仙台市宮城野区岩切分台2丁目9-14
◆ご予約はコチラ 022-781-7099 
◆営業時間 水木金 13:00~20:00  (お仕事帰りにゆっくりどうぞ)

      土日祝月 10:00~17:00  (初めてのお客様の最終受付は2時間前です。)
◆ 定休日 火曜日 
◆ 駐車場あります。

 
メニューと料金のご案内
通っているお客様の声
お店へのアクセス
★出張レッスン会はコチラから
◇ ご予約はコチラ ◇
◆オンライン予約はコチラ
◆初めての方はコチラをご覧ください
◆メルマガ登録はコチラ
◇Tel 022-781-7099(留守電の場合はお名前とご用件をお伝えください。)
メールでのご連絡はコチラ


仙台市宮城野区、岩切、高砂、田子、 泉区、八乙女、若林区、利府町、塩釜市、多賀城市、松島町、石巻市、富谷市、からご来店いただいております。

お子様連れでも安心してご来店いただけます。

冷え・むくみ・セルライトケア・ダイエット・体のだるさ・自律神経の改善・更年期・体質改善・便秘・妊婦さんのリラクゼーション・癒し・おしゃべりなど女性が元気になるためのマッサージをさせていただきます。