オトナ女子のマイナス5才肌!バーでリンパマッサージ教室 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●オトナ女子のマイナス5才肌!バーでリンパマッサージ教室
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保@beautytute です。


昨日はthe1965さんでリンパマッサージ教室してきました。

この日は

ワンドリンクつきということで
私はノンアルコールで乾杯。

大好きな零ICHI飲みながらです。

先週大阪に行って学んできた情報と春に向けての洗顔の仕方そして、たるみ解消のリンパマッサージをお伝えしました。
季節の変わり目はいがいとというかけっこうトラブルが、多いです。
トラブルをついついみがちですが、
なんでそれがおきてるのか?
トラブルの理由はなにか?
を見てほしいのです。

原因がわからないと解決しません。

たとえば、昨日も質問があったのですが、
「毛穴に毛穴パックをしていいのか?」っていう質問。

では
「なぜ毛穴パックをするのか?」ってことです。
・皮脂が出る
・毛穴が汚い
・汚れがたまっている
などなど。

では、なぜ毛穴がきたないのか?汚れがたまっているのか?皮脂がでるのか?ってことを考えなきゃいけないわけです。

このトラブルが毛穴パックをすることで根本的な解決にはならないわけです。

・汚れが落ちないなら、汚れが落ちるクレンジング洗顔に変える。

・毛穴が開くなら保湿をする

・皮脂が出るなら食事の内容を見直してみる

などもっと根本的な部分に目を向けなきゃいけないのです。

洗顔の仕方もとても大切だったりします。
洗顔は小さな時から毎日やってるし、洗顔の仕方なんて誰も教えてくれないから100%自己流です。

洗顔ひとつがトラブルをおこしたり、解消したりできます。
高い化粧品を使わなくても、正しいケアの方法を知ると肌は変わります。
ただし、ある程度の年齢の方は安い化粧品ではなく、ちゃんとお肌が喜ぶ化粧品を使ってくださいね。
昨日はそんな話をしつつ、まったりタイムに突入。
まったりタイムのほうがいろんな話しができて良かったな♪ありがとうございました。
昨日参加したお客様がビフォーアフターの写真とコメントしてくれました。

変化を感じてもらえて良かった~♪
次回もまたお待ちしてます。


次回はコチラ
日時:3月8日9日の11:00から13:00
場所:十符風の音 クランケリ(利府葉山)
参加費:2500円(ランチ 材料費込み)
春に向けての美肌つくり。お顔のリンパマッサージをお伝えします。

 

リンパマッサージで「むくみゼロ」 女性専用サロン ビューティチューン

◆最寄りの駅
 : 
東北本線 岩切駅
◆仙台市宮城野区岩切分台2丁目9-14

◆ご予約はコチラ 022-781-7099 
◆営業時間 平日  13:00~20:00  (お仕事帰りにゆっくりどうぞ)

         土日祝日 10:00~17:00  (初めてのお客様の最終受付は2時間前です。)
◆ 定休日 火曜日  木曜日(アリスワールドにて営業中)
◆ 駐車場あります。

 
メニューと料金のご案内
通っているお客様の声
お店へのアクセス

★出張レッスン会はコチラから
◇ ご予約はコチラ ◇
◆オンライン予約はコチラ
◆初めての方はコチラをご覧ください
◆メルマガ登録はコチラ
◇Tel
 022-781-7099(留守電の場合はお名前とご用件をお伝えください。)

メールでのご連絡はコチラ


仙台市宮城野区、岩切、高砂、田子、 泉区、八乙女、若林区、利府町、塩釜市、多賀城市、松島町、石巻市、富谷市、からご来店いただいております。

お子様連れでも安心してご来店いただけます。

冷え・むくみ・セルライトケア・ダイエット・体のだるさ・自律神経の改善・更年期・体質改善・便秘・妊婦さんのリラクゼーション・癒し・おしゃべりなど女性が元気になるためのマッサージをさせていただきます。