今シーズン最終戦 コボパークに行ってきました。 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●今シーズン最終戦 コボパークに行ってきました。
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

今シーズン最終戦のコボスタでのデーゲーム

{D70ED0DE-1A34-4B3C-AEE1-B9A61A608E87}
本日の先発は岸くん。CSに向けての調節だったらしく2回で降板。
今日は田中くん、村林、うっちーとフレッシュな面々。
村林、うっちーはやっとヒット出た〜♪
来季の課題を残しつつ来季につながるような試合でした。
{5AD75214-A4FD-437D-AAD6-03BD87037C07}
選手層が厚くなることはチームにとってすごくイイことで、そこで切磋琢磨して強くなるのはとってもイイことです。
{E45AEDD7-5623-48F1-BF78-E912BBC8E771}
中盤の森くん、そんちゃーほーがイイピッチングをしてくれたしロッテ打線を完封。
最後はセレモニーが行われました。

めちゃくちゃ騒いで
{FE2E262F-208F-497C-87F7-04B36502D569}
今年は菅原くんのサインボールをゲット。
試合終了後はラジオの解説できていたマッキーと写真撮ってもらいました。
{F726F6F2-5C4A-42AE-8134-771AA22B9FF6}
筋肉ムキムキで笑顔も素敵でカッコよかった〜♪

今シーズンも野球楽しめました。

というか〜
10/10 10:00ローソンチケットでCSのチケット取ろうと思ったら取れなかっった〜涙
転売目的で取ってる人がいて取れなかった〜っつ。
全く。
CS期間中はコボパークでパブリックビューイングしてるそうなので見に行こうと思います!