美味しいお肉を食べに和牛の祭典に行ってきました | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●和牛の祭典に行ってきました。
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。


先週末はお天気もよくイベント満載でしたね。

ジャズフェス、肉フェス、楽天、ベガルタ私も早く終わらせて

夢メッセでやってる「和牛の祭典」に行ってきました。

全国の優秀な和牛を5年に1度牛を競うイベントなんだそうです。

宮城県だけでなく、全国の有名な牛さんたちが集まっていましたよ~♪

宮城県にもたくさんの方がお越しいただいていたようですね。

私はこの日は運転手のためコレで。



宮城県内の特産品のブースなどもたくさんあり、仙台牛やホタテやかき、ホヤのブースもありましたよ。

このおじさん焼いてました。
ツイッターやってないけどつぶ貝を焼いてるおじさん。

早々と完売してた~♪つぶ貝美味しかったですよ~♪

キリンの一番搾りカーや仙台牛が食べれるBBQのスペースなど食べ歩きしてるうちにお腹いっぱいです!

{4E77AAC7-E31B-4C02-8944-4EEE644E4F9F}


専用駐車場からシャトルバスもでているので便利です。イベントは月曜日までやってるので美味しいものを食べたい方にオススメです♪

それにしても食べすぎた~(笑)


和牛の祭典は今日までです。

楽しんでくださいね。



#東北キリン女子晩酌部