パワフルウーマン勉強会 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●パワフルウーマン勉強会

 

こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

 

火曜日は朝から車で1時間。大崎市へ。

私が所属するパワフルウーマンの勉強会です。

しかも私はこの日模擬講座。

数日前から準備をしてドキドキ心臓が口から飛び出そうなここ数日を過ごしてきました。

 

そして、緊張しすぎて会場間違えた(笑)


という朝からJアラートがなったり会場間違えたりしながらも勉強会が始まりました。

パワフルウーマンでは女性講師のための勉強会を定期的に開催しています。

初めて起業した人やこれから起業しようと思ってる人のための勉強会です。

これから何か始めようと思ってる人にはいいお勉強の場だと思います。定期的にお勉強会などやっていますのでご興味のある方はコチラからパワフルウーマン

 

さて、この日の勉強会は「仕事がうまくいく人の引き寄せ力」集客や営業などについてのお勉強会です。

私も今はブログやFBでお客様が来てくれたり、お仕事を頂いたりすることが多いので、違う視点からのお話は自分を見つめなおすいいきっかけになりました。

でもね・・・緊張しすぎて集中できなかった(笑)

 

というそんな中で模擬講座がスタートしました。

仲良しの先生方に「頑張れ!」と声援をいただきドキドキしながらもスタート。

だってーベテラン先生の前で話すってめっちゃ緊張しますよ。

先生たちがにこやかにうなずいてくれてるってとてもありがたかったです。

 

そして15分が終了。

練習よりも早口で進んでしまったなーという感想です。

もう少し伝わる様に改良が必要だな。

うん。頑張ろう。

 

私も出る、パワフルウーマン 講師見本市「パワフルカフェ」

今年は仙台で「防災」をテーマに講師陣がセミナーやブースを設けます。ぜひみなさん遊びにいらしてくださいね。

ちなみに私は

「脱・エコノミー症候群予防トリートメント」のセミナーとブースをやります。ブログ見てきました!とお声かけていただけたら嬉しいです。

 

第4回「パワフルカフェ」詳しくはコチラ