お盆休みを満喫 山形大花火大会 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●お盆休みを満喫 山形大花火大会
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

今年は初めてゆっくりお盆休みを頂きました。そして山形花火大会へ。

{883ABDA9-592D-4B19-A670-33B3B04556C7}
山形といえば山形に乾杯♪

今回の山形最大の花火大会は約2万発の花火が山形の夜空に打ち上がりました。

{8CAA0145-527B-4A46-A612-B8C56D1127E0}

空から星が降ってくるような幻想的な光景。そしてウォータープロジェクターで浮かび上がる映像と音楽とともに花火が打ち上がりました。

{8D6A43EF-F888-4941-99DB-96490E22EC03}初めて行きましたがすごく良かった。

今回、桟敷席を取ってもらっての花火見物。間休憩時間も入っての3部構成の花火

{6A984DE4-11AB-4944-B731-F2897976A0E8}
それぞれの思いや願いをのせて打ち上げられた花火や、子供がデザインした花火。そして花火の競技会で使われる大きさの花火も打ち上がりました。

一気にどんどんあがるよりも今回のようにテーマや構成がある方がゆっくり見れて見る側は良いのかも。

2時間満喫して来ました。

そして山形のソールフード

「どんどん焼!」頂きました。

{88FE023B-F49F-42B7-97F1-A70BFBD383AB}

美味しかったな。

また来年も行きたいな。