仙台キリン大好き部始動しました | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●仙台キリン大好き部始動しました。
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

朝からのざんざんぶりも嘘のように晴れ上がった夜。天気も味方につけて

「仙台キリン大好き部」始動しました。

いろんな野望のスタートは

ココ

セルバのお膝元の「おへそひろば」から{4A31A336-B9F7-4447-B8A0-252A7BB4FA90}

ここはいろんなイベントを行なっています。泉中央はずいぶん変わって移動販売車「キッチンカー」がたくさん出ていました。
人が集まる場所になって来てるんですね。
このおへそひろばにもキリンのキッチンカーがあり、ビール、サワー、ハイボールなどが飲めて、セルバテラスやアリオのフードコートに電話で注文が頼めます。
この日はね
{F01883C1-6142-4819-BF89-9554BB931DB2}
たこ焼き〜パーティー
{3AB88C45-398C-4171-B2D1-E1ED256EE13A}
いやいや、たこ焼きパーティーしてる場合じゃないよ(笑)

仙台キリン大好き部の決起集会!
キリンをこよなく愛する人たちが集まってキリンを飲み尽くす
あれ?この前もやったばっかりじゃない?(笑)
{9BD15C9C-B145-46B7-8B4A-78BA46F327F2}

まあまあコレは置いといて

{933BE5FC-B2DD-43D2-98CF-1259D99C9FFD}
今度はメンズも参加できるようにしました。
ちなみに、お酒を飲んでめんどくさくなる人はダメです。(笑)

お酒を飲む役のPS部長
号令をかけるキャプテンみゆき
そしてマネージャーのマネアツとあだ名を決める書記塚からスタート。

そしてキリンを愛する女子たち。この日は最高の夜でした。
次々野望を叶えていきたいと思います!
さっと集まり、2時間で解散。お家に着くまでが大好き部の一員として無事に帰路に着くこと。

そんな部長からのお話をいただきこの日は解散。
次回は部長のお誕生日会かな。
{2E0C36DA-7BFF-475D-81F0-3057040692EB}
オバポーズで!