1ヶ月マッサージをする事でこんな結果が出た | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●1ヶ月マッサージをする事でこんな結果が出た
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。
泉パークタウンカルチャーセンターでのリンパマッサージ教室も2ヶ月目に入りました。
季節が進んで緑が鮮やかでとても気持ちが良いですね。

今回の生徒さんはとってもマジメ!
1ヶ月毎日マッサージしていた方もいて、それぞれこんな効果が出ていました。

「体重が2キロ落ちた」
「便秘が解消された」
「肌の調子が良くなった」

なんと!素晴らしい!
ちゃんとマッサージされてた結果ですね。

足のリンパマッサージをする事で、血流が良くなったり、代謝がアップしたり、結果的にデトックスできたり、お肌や体に良い影響が出ていました。
ジョジアンロールのオイルとクリームを使えるのも結果かが出やすい理由です。

生徒さんからの質問もありこの日は前回の振り返りと新しい技術をお伝えしました。
カルチャーセンターの場合3回シリーズでやるので繰り返しやる事でしっかり自分でできるようになります。

代謝アップ!リンパマッサージ教室
来月も生徒さんの変化が楽しみですね。