年に一度の見本市 ビューティーワールド | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●年に一度の見本市 ビューティーワールド
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です

東京ビッグサイトに美容の見本市
ビューティーワールドに行って来ました。
お世話になってるメーカーさんの新商品や
その他いろいろな会社さんが出店しているので、その時の美容の流行りや人気の商品がわかります。
この日は仙台にもサロンがあるグットスペースのコラーゲン神社に初めていきました。
社長のミキティさんとも
さすがコラーゲンマシンの会社の社長さん
お肌も髪の毛もツヤツヤでした。
私もあやかってコラーゲンマシン初体験!

いい感じの汗がでてスッキリしたような気がします♪

新しい商品との出会いもあったのでこれから実際に使ってみて、新しいコースや商品など考えていこうと思います。

これからの美容の主体は幹細胞みたい。
幹細胞の勉強をしようと帰ってきました。
幹細胞とは…
また今度詳しく書きますね。