好きなものからうまれる一体感 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●好きなものからうまれる一体感
岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。
 
大好きな楽天イーグルスのコミニティーの決起集会に行ってきました。
楽天ファンが集まる「TRGE」も「ハウント」も残念ながらなくなってしまい、
「おでんの三吉」です。創業65年の仙台では有名なおでん屋さんです。

今回も大好きなお客様と一緒!
実はお客様との出会いも楽天コミュニティの飲み会がきっかけでした!

この日は2階の大広間の貸し切りでしたがお店は待ってるお客様もいて超満員。
今度はゆっくり来よう

「楽天イーグルスが好き」っていう共通点だけで集まった仲間。
総勢50名近く集まったようです。
コミニティー管理人の岡野さん
お世話役の佐々木さんお疲れ様でした。

コミニティでやりとりがあった人、いつもイイねやコメントをくれる人。
いろんな人と会うことができました。
ただ、楽天イーグルスのコミニティ、顔出ししてる人が少なくとても残念。
選手の顔だったりわからない人はなかなかお友達になりずらいというか、わからない(笑)

共感できるものがあると一気に距離が縮みます。楽しいとか嬉しいとかそうそうそれそれ私も好きっていうだけで楽しくなる。
楽しいところには人が集まる
コミニティってそういう場なんだなと改めて思いました。

楽天のコミニティは本当に楽しい。
ますます楽天の応援が楽しくなりそうですね。

この人たちが新しいコボパークで選手のために心1つに応援します。
コボパークは鳴り物禁止。
いかに声と手拍子で応援するかでさらに一体感が増します。
あー待ち遠しい。
東北開幕戦は4/4