腑に落ちるから行動が変わる | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●腑に落ちるから行動が変わる

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytuteです。

{7AEC9DE2-30F5-43D7-9B6A-08A2DA14C38C}
星野源にどハマり中のお客様から本を借りました。2人で星野源をどれだけ好きかしゃべりっぱなし。
なんか話しててウマが合うというか感覚が近いというか、私の大好きなお客様の1人なんですが、この日お客様がこんなことを話してくれました。
「忘れもしないちょうど一年前美容室で大久保さんと出会ってフットケアをしてもらってその時話した言葉今でも覚えてて」
その話をされて私もふと思い出しました。

木曜日、美容室で、フットケアをしてくれた。
これって本当に偶然が重なっての出会いでした。

お客様との会話の中で何気なく話したことがお客様の腑に落ちてそれがきっかけでお客様が行動し結果が出るって私にはとっても理想的。自分のカラダのことに気づいた方が行動はおこしやすい。
エステに行ったからキレイになる訳ではなく「自分を知る」から初めて変化を感じれるカラダになるんじゃないかなと思うんです。タバコやめてください。甘いもの食べるのやめてください。なんて言ったって絶対やめないし。女性って買って満足したりすることの方が多い。

「やる気スイッチ」ってきっと自分で気づかないとはいらないし気づいてても入らない人もいる。なんでもそうだと思うのですが、「あの時のアレが」って後から思うことそれに気づくか気づかないかってとっても大切だと思うんです。

ダイエットもお肌のお手入れも
自分を知ることがキレイになる近道なんじゃないかと。
そんなお客様がFBで嬉しい事に感じたことをアップしてくださいました。
 
{112413DD-4E70-4A52-8DEC-42EEFD4102C6}
いつでもお客様の背中をそっと後押しできる自分でいたいです。