楽天イーグルファンの新年会 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●楽天イーグルスファンの新年会
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。
 
年明け初の楽天イーグルファンによる集まりに行って来ました。
場所はもちろん楽天イーグルファンの聖地「TRGE」で。
この日は貸し切りです。



今回は楽天ファンのお客様と一緒に参加!

(写真使わせていただきました~♪)
今回のイベントはSNSでの発信。

見た時すでに

なんと61名もの参加に!急いで参加のお伝え。
 そして当日18:00~スタートだったのに、
すでに満杯!みんなFBを見て参加されたんです。

そして今回主催者の木村くん
私たちはかろーじてカウンターの席へ。
知ってる人、コミニティーでやり取りしてる人、初めてあった人。
「楽天イーグルスが好き」っていう共通点があるだけですぐに仲良くなれちゃいます。
隣の素敵な女性は「枡田慎太郎後援会」の方。しかも後援会の集まり後に参加されたそう。
 
そして必ずあるのが「みんなで応援」です。
選手ひとりひとりの応援歌やチャンステーマをみんなで歌っちゃいます。
テンション上がる~!
そして みんな友達になっちゃいます。

これが今シーズンのスタジアムでも同じことが起きるんです。

みんな友達!

ちょっとした女子会!
そして最後は恒例の写真撮影!
 

この日最後は100人超えてたらしいです(笑)

あー早くシーズン始まらないかな。
みんなそんな雰囲気になって幸せな気持ちになりました。
楽天ファンの今年の目標は「優勝!」これしかない!

2/1からのキャンプイン、3/31の開幕戦、4/4のホーム開幕が楽しみ! 
あー野球が見たい。