今年1年ありがとうございました。 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●今年1年ありがとうございました。

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytuteです。

今年も1年ありがとうございました。
たくさんのお客様とのご縁を頂き楽しくお仕事ができた1年でした。


9月に新しくお店を移転し新しいお客様、長く通ってるお客様にも喜んで頂きました。
新しい取り組みとしてカルチャーセンターでの講師やコミセンなどでのリンパマッサージの講師業、始めての弘前でのリンパマッサージ教室、長年頑張っていた食生活アドバイザーの資格も取る事ができ毎日お客様と楽しく過ごせた一年でした。



来年ももっとお客様とともに楽しく、たくさんの素敵なご縁が繋がりますように。
そして最幸の1年になりますように。



年始は4日からの営業になります。
よいお年をお迎えください。

年末年始も星野源にどはまりで紅白も副音声で聞いてました。


(笑)