痩せたい女性のデブな気持ち | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●痩せたい女性のデブな気持ち

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保です。

最近、テレビや雑誌でよく組まれている特集「ダイエット」
薄着になったり、二の腕出したりムッチリしてるのがばれちゃう~とか急に体重を気にし始める。
女子なら誰でもやっちゃいますよね。
私も日々ダイエットしてますって嘘です(笑)
食べたい時は食べたいものを食べて、気をつけるときは気をつける。
そんな生活をずーっと続けています。

もともとデブから痩せた経験があるので
あ、この時です
{284882E0-BA44-4BBA-B3AE-E631FE710CFD}
デブの気持ちも痩せてる人の気持ちもわかります。
{5DB856AB-F7F0-45AC-B877-A6F72FA56442}
痩せすぎてももっと痩せたいと思う気持ちもわかります。この時はこんなに痩せたのにまだ太ってるから痩せなきゃってちょっとおかしくなってた時期です(笑)

太ってるのに太ってないと思いたい気持ちも、太ってることにイライラする気持ちもだいたい経験してます(笑)

で、たどり着いたのは
「自分はこの状態がいい」と思う事。

それは「別にいーんだこのままで」って諦めるという事じゃなく
「あなたはあなたでしか無いから他人と比べて落ち込む必要も戦う必要も無い」ってことです。

女性ってすぐに戦っちゃうから(笑)

「勝った」とか「私の方がまだ痩せてる」とか。自分より太ってる人と比べてどうするの?そこじゃないでしょ。

キレイな人を見つけて「あの人キレイだな。あんな風にキレイになろう」の方がよっぽどキレイになれます。

女性っていろんな情報に振り回されてお金を使っちゃいますがハッキリ言って
「無駄」です。

自分のトラブるがなにで起きてるのか?っていうことがわからないと解決できません。

食べ過ぎてるなら食べ過ぎない
飲み過ぎてるなら飲み過ぎない
運動不足なら何ができるか考える
ウンチが出てないならウンチを出す

この時に「でも」「だって」「仕事が忙しくて」っていう人はこの時点で結果は出ずらだろうと思いますよ。

多分、そんなに本気のトラブるじゃない(笑)本気で痩せたいわけじゃない。

本気なら痩せれる方法考えるはず。
気をつけるはず。
でもね、そういう性格も血流が関係してたりしますからね。

自分の体と向き合ってからダイエットは始めましょうね。
そうすれば結果は必ずあなたを味方します。