便秘も解消!くびれ作りマッサージ | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●便秘も解消!くびれ作りマッサージ

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保です。
{13D16411-89C0-45A7-B405-AA51C5ECEA69}
カルチャーセンターでのレッスン会も2ヶ月過ぎようとしています。

{98F79E5A-066B-4D5D-A849-6D2F2ABC738C}
みなさんマッサージの仕方も覚えて体の変化も体感していただけてるようです。

今回は女性のお悩みは多い便秘もくびれも作るお腹のマッサージ。
腸内環境のお話や腸についてのお話をした後にマッサージ開始!

骨盤のかたよりなんかも自分でチェックできるので見てもらいました。

自分で自分の体を知るのはとっても良いことです。
良い時と悪い時の差がわかればひどくなる前に修復できますからね。
{94CA8392-8AEA-44F4-9133-AE7EDD42CFFF}
マッサージと食事!中からのアプローチと外からのアプローチでさらに効果が出やすくなります。

是非みなさんも腸内環境も気にしてあげてくださいね~(≧∇≦)

来月はいよいよお顔のリンパマッサージがスタートします!
詳しくは「泉パークタウンカルチャーセンターで検索!」