美味しいものは脂肪と糖でできている。 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●美味しいものは脂肪と糖でできている

こんにちは。リンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保です♪
{8B141C07-3D5C-4E1C-B935-14B69B67190A}
大久保のエクステを付けてくれてるかどみさんとごはん食べに行ってきました。

エスパルス新館の東館にある
「鼎泰豊」に行ってきました。
小籠包や餃子 焼売の美味しいお店です♪

混んでる時だと40分待ちとか。
タイミングがいいと早く入れます。

この日も夜遅かったのでウエイティングはゼロ。すぐに入れました。

{FB987889-9444-40C5-9BDA-F441A181CB3E}

{4CF38C44-B52B-4674-AE44-03AAAB08C40C}
あまりに腹ペコで
{7CE804E5-F98D-4018-9E06-0D512893FF21}
これでもかと目の前に並ぶ皿(笑)
{8F5F9348-5C29-4510-AD03-99FF20AA6065}
無事完食
{04F29AC6-0292-48A1-B2CA-B7CE34CA0888}
でも美味しいものって脂肪と糖でできているんですよね(笑)

大久保の食事の強い味方「ベリリカファイン」
マストアイテムですねd(^_^o)
外食や夜遅い食事も多いのでそんな時は食べる前に飲んでます。
{F63E7DA7-D64E-43CA-AFE1-5CC644C238F8}
糖質と脂質をカットしてくれてデトックス効果も高いサプリメントです。
炭酸の力でお腹もいっぱいになりやすいサプリメントなんですよ。

「うっ ...でない…」という時の強い味方です~(≧∇≦)