いずいが通じない?目がいずい | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●いずいが通じない?目がいずい ものもらいにはコレ
こんにちは。岩切のリンパマッサージで『むくみゼロ』ビューティチューンの大久保です。
朝からの雪。寒いのは苦手です
駐車場雪かきしなきゃの図
{EFE68F8A-C389-4BCD-A63D-DFB591386464:01}
なぜめがねかというと・・・
ものもらいができまして・・・いずい
薬に詳しい友達に「ものもらいみたいで目がいづいんだけど」相談したところ「目薬」かおうといわれて買ってきました。めちゃいいみたいコレ。
抗菌の目薬はその都度使い捨てがいいみたいでですよ。
ものもらいは免疫力が落ちてるときにできやすいとか。
気をつけよう。
{9F1CE37D-2E4F-484D-ABD6-F3897546AEFE:01}
「いずいって通訳するのむづかしいんだけど(笑)」と言われました。
いずいは・・・いずいでしょ。
目がいずいんだー笑い
お手入れ中はマスクにめがね。
完全にあやしい人ですね(笑)
{F9CE0FF5-4950-4807-89B0-F42291831F75:01}